アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日誌」のブログ記事

みんなの「日誌」ブログ

タイトル 日 時
ぼちぼち
今日はいろいろなことをぼちぼち進めた。 朝から2時間ほどペンキ塗り。強い陽射しに強い風、もう目がショボショボ。眼玉の代わりに梅干しが詰まっているんじゃないかと思えるくらいにショボショボしている。しょっぱい。 昼めし食った後、少し昼寝してから油絵製作。息抜きに七股池を一回り。桜がようやく満開に。 画像が貼り付けられない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 16:55
今日もペンキ塗り
今日もペンキ塗り せっかくの休みだからと言っても他にやる事がないわけではないのだが、他のことをやろうと思っても、思っているだけで結局何もせずただボーっと無駄に時間を過ごすだけになってしまいがち。とりあえず動かなきゃ。 素人がペンキを刷毛で塗るのは難しい。どうしても塗り斑ができてしまう。最近になってようやくコツのようなものを掴めてきてはいるが、やっぱり二度塗りしないと仕上がらない。ただ、前よりはタレが少なくなってきてるのは多少自信がついてきた。ペンキについても本当は油性のペンキを使いたいが、シンナーの... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/22 13:54

トップへ | みんなの「日誌」ブログ

ツイッター

雑想 心の風景 Heartscape 日誌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる