アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自作」のブログ記事

みんなの「自作」ブログ

タイトル 日 時
汚い爺さんで悪かったな!
汚い爺さんで悪かったな!  晴天続きで梅雨入りしたのかどうか分からないが、雨降りの日は外で作業するよりも室内で絵を描いたり本を読む機会が増える。  若い頃は体力もあり意識も高く(私は低かったが)、何事にも行動的で見て聞いて触れて視野を広げてきた。それが気付いてみると還暦を過ぎ、体力の低下とともに行動範囲が狭くなり、付き合いの幅も視野も狭くなってくる。脆(もろ)くなったスカスカな脳内は隙間風が吹き、記憶がどんどん抜けていく。その結果、思考や価値観の柔軟性も無くなって自分の物差しに合わないものは拒絶する癖がついてしまう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 12:40
画台を自作してみた
画台を自作してみた 手前の高さが35センチほど奥の高さが50センチほどの画台を自作してみた。 伯母のお葬式などをはさみ制作が滞っていたがおととい使えるほどまでに出来上がった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 06:26

トップへ | みんなの「自作」ブログ

ツイッター

雑想 心の風景 Heartscape 自作のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる