パワー倍増だっ!

画像

長年私の体に憑いている貧乏神。何十年もの間憑かれていると知らぬ間に増殖しているみたいだ。
奴らが増えた分、私の肩や腰にかかってくる負担は大きくなってくる。きっとそのせいで下半身の関節等が痛くなったり重くなったりするのだ。ということに、最近気が付いた。もっと早いうちに気付いていれば、何らかの対処ができたのかというと、それはちょっと無理なのかもしれない。
私の体に憑いている貧乏神は先祖代々受け継がれるものらしいので私の力ではどうにもならない。
父方、母方、それぞれの貧乏神のパワーを受け継いだ子が私に憑いている貧乏神なのだ。
人間で言えば、ハーフである。1/2である。混血である。
人間の場合はハーフ・&・ハーフ。父方母方のそれぞれの血を半分ずつを足して1になるのだが、貧乏神の場合はダブルなのである。1+1で2。1×2で2倍になるのである。何しろ神様なのですごい。貧乏パワーは倍増である。私が生まれて間もなく所得倍増計画なんてのがあったが、神様パワーの倍増は人間の倍増計画とは比べ物にならないくらい確実性が高いのである。
神様だから凄いのだ。

ああ、体が重い。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック