まだまだ本格的な春は遠いな

画像


幻想吉田城のためのエスキース集のページをホームページに新たに設けました。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~zuka92/yosidajou.html

エスキースを描き始めて1年が過ぎました。
一年前と今を比べるとだいぶ変化してきていることがわかります。
まだ油絵制作につなげていく自信は無いのでしばらくはエスキースを作り続けていくことになるのかなと思います。

今朝吉田城のある豊橋公園を少し歩いてきたのですが、冷たい北西の風が吹きすさぶ本丸を寒さを我慢しながらありし姿の吉田城を妄想していたら体の芯が冷え切ってしまいすっかり腹痛。肛門に力を入れないと漏れてしまうのではないかと、結局シモネタ系の状況に陥る始末。
おまけにこの風で花粉が飛び交っているのでしょうね。くしゃみが出だすと止まらず、
ハックショイのハッのところで肛門が開きそうになり危うい場面が頻繁に襲ってくる。
結局20分もとどまることができませんでした。

「コーヒーでも飲んで帰るか」といつもの喫茶店へ行こうと豊橋公園内を歩いているともう春祭り(お花見)の準備が始まっていた。桜の木も蕾が膨らみかけています。


2月の後半から暖かい日が2週間ほど続いたため体も春仕様になってしまった。急に来る寒の戻りに対応しきれないようです。

それにしても速く自転車を乗りまわせる季節になってくれないかと今から本格的な春が待ち遠しい今日この頃。












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック