タイプⅡ

画像

タイプⅡのつづき。新バージョンを始めたら花の絵を描くのがちょっと面白くなってきた。
蓄えが底をつき、面白がって絵を描いているだけでは済まなくなってきているのではありますが、やっぱり遊び心があった方が新しい発想が生まれやすい物であることは事実で、毎日まじめに生活している人にとってはただの道楽者にしか映らないとは思ういます。でも、本当は先が心配で夜眠れない日が続いているのも事実。
どうにも折り合いがつかないが、始めてしまったからには出来るところまでやっていく以外にない。
暗い話はこれくらいにして、昨日は約2週間ぶりに自転車で市街散歩。朝8時30分ころ家を出てキコキコ1時間かけて街の喫茶店で30分ほど一服。それからまた一時間かけて帰宅。自転車に乗っていると本当に季節が変わっていくのを肌で感じることができます。あの8月の全身にまとわりつく熱気は引き、代わりに涼やかな風が当たるようになってきました。まだ陽射しは相変わらずですが、感じる風の変化は確実にありますね。
ただ帰宅した後の汗はなかなか引きません。若い時のサラサラで玉のような汗は、出てきません。出てくるのはベトベトした廃油のような汗。自分ではわからないがきっと臭いに違いない。キモイが仕方がない。
朝晩の涼しさが戻りつつあるのはかなり有難い。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック