アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「思い出話」のブログ記事

みんなの「思い出話」ブログ

タイトル 日 時
申し訳ないが大して面白い話ではない。
 街中で昔の知り合いの甘木(仮名)氏に遭遇。30年ぶりの再会。年齢は私より相当高い。80歳近い年齢になっているはずだ。当然見た目は老けたが、すれ違いざまにお互い「おおっ、久しぶり」とかなんとか言ったような気がする。ばったり行き会っただけなので二言三言交わしただけで別れた。  不思議なもので見た目が変わってもその内側から醸し出す雰囲気と言うかそういうものを感じられ、一目でその人だと分ることがある。ただ、名前が思い出せない。甘木(あくまで仮名)氏のことはいろいろに思い出があるのに名前だけが思い出せ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 16:40

トップへ | みんなの「思い出話」ブログ

ツイッター

雑想 心の風景 言の葉並べ  Heartscape 思い出話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる