アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「五月蠅い」のブログ記事

みんなの「五月蠅い」ブログ

タイトル 日 時
とにかくうるさい
とにかくうるさい   憎たらしいったらない。  ゴミ出しに出た際にゴミステーションで一匹のハエにたかられ、手で払うがしつこく付きまとってきていたのは分っていたが家に入ろうと玄関辺りに来る頃にはハエの存在をすっかり忘れてしまってドアを閉める瞬間にドアと体のわずかな隙間からスルッと入られてしまった。その後、庭で洗濯物を干し、家に入ろうと網戸を開け、これまた閉める瞬間に網戸と体のわずかな隙間からスルッと入られてしまった。今二匹の蠅がうしろの窓ガラスでビービー言っている。時々私の周りをブンブン飛び回る。ハエ叩きを持っ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 15:53

トップへ | みんなの「五月蠅い」ブログ

ツイッター

雑想 心の風景 Heartscape 五月蠅いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる