雑想 心の風景 言の葉並べ  Heartscape

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛になったら尻を温めよ

<<   作成日時 : 2017/06/29 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

腰痛は尻を温めると楽になる。ホカロン貼って4時間経過。かなり腰が楽になってきた。しかしながら汗が止め処なく出てきて加齢臭も加味されて何とも言えない空気が家中に充満。時間の経過ととも部屋に広がった臭気はますます強烈になっていく。鼻が曲がりそうだ。でも腰の痛みは和らいでいる。う〜ん兼ね合いが難しいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2017年3月5日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。

一つの石
2017/07/02 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ツイッター

腰痛になったら尻を温めよ 雑想 心の風景 言の葉並べ  Heartscape/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる