雑想 心の風景 Heartscape

アクセスカウンタ

zoom RSS 多少は見た目だけでも良くなったか

<<   作成日時 : 2017/05/23 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

 昨夜布団に入ると暑くてなかなか寝付かれず寝不足気味での作業、昨日の続き。昨日の炎天下での8時間で疲れが取れず今日は5時間ほどでやめた。
 日曜大工で調子に乗って、作っちゃってから設置場所に持っていこうとしても重くて運べないことがあるので、しっかりと段取りしないといけない。バカだけどバカなりに頭を使わないといけない。でもやっぱりバカだからどこかで段取り間違えたりするのだが、やっぱりバカだから段取りの間違いに気付くのは作業が終わった後だったりする。バカは不治の病らしいので諦めるしかない。
 今日は玄関横の台(1枚目の写真)と掃き出し窓の縁台(2枚目の写真)を制作。縁台は腐り止め液のみを塗り、あえてペンキは塗らなかった。玄関横の台は白ペンキで観た目をごまかした。とりあえず玄関周りの見た目はだいぶ良くなってきている。
 まだまだ作業は続く。ウッドデッキフェンス(3枚目の写真)がまだどういう使い道があるのか分からずまだ手付かずのままになっている。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ツイッター

多少は見た目だけでも良くなったか 雑想 心の風景 Heartscape/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる