雑想 心の風景 Heartscape

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も作業

<<   作成日時 : 2017/05/08 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

 車庫のペンキ塗りをしたいところだが時間的、段取り的に今日はちょっとできそうになかったので、根太(ネダ)が腐って床板の抜けたウッドデッキの板を剥がす作業。床板の数は全部で42枚。今日はフェンスと床板15枚ほどを剥がし、釘、ネジを抜き、腐り止め液を塗る。剥がした板で玄関脇や窓際及びエアコンの室外機の上に置けるような棚にでも作り変えようと思っている。抜いた釘はさすがデッキ用に使用されただけあって錆もなく再利用できそうだ。床板の殆どは再利用できそうだが、一部木口の腐っているものもあるので使えそうなものと廃棄するものとに分ける必要がありそうだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ツイッター

今日も作業 雑想 心の風景 Heartscape/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる